恋愛情報『思わず、ドキドキしちゃった♡男を惚れさせる「必殺手つなぎ作法」って?』

2019年4月7日 22:15

思わず、ドキドキしちゃった♡男を惚れさせる「必殺手つなぎ作法」って?

目次

・(1)恋人つなぎ
・(2)指先つなぎ
・(3)手首つなぎ
・(4)約束つなぎ
思わず、ドキドキしちゃった♡男を惚れさせる「必殺手つなぎ作法」って?

好きな男性とはじめて手をつなぐときは、大人になってもドキドキしますよね。
手のつなぎ方にもたくさんのバリエーションがありますので、彼をドキッとさせるつなぎ方を覚えておきませんか?
今回は、男性を惚れさせてしまう手のつなぎ方を4つご紹介します。

(1)恋人つなぎ

『指をからめる感じが凄くドキドキする』(32歳/広告)

手のつなぎ方の王道ともいえるのが、「恋人つなぎ」です。
指と指をからめてつなげば、彼もドキッとするでしょう。

最初は普通に手をつないでいても、親密になっていくにつれ、自然と恋人つなぎに変わるカップルも多いのでは?
指をからめ合っているだけでなく、手のひらまで密着していますので、2人の深い親密度が感じられます。

(2)指先つなぎ

『ちょっと初々しい感じがキュンとする』(28歳/公務員)

ガッチリつなぐのではなく、指先だけをからめる「指先つなぎ」。
ふとした動きでほどけてしまいそうな儚いつなぎ方ですが、敏感な指先だけでつなぐ「指先つなぎ」は、お互いの愛情を確かめ合っているつなぎ方です。

まだお互いに遠慮があってガッチリつなげないときに、指先だけをつなぐカップルもいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.