恋愛情報『お前は友達だわ(笑)男が「女扱いできないNGコーデ」』

2019年4月9日 22:00

お前は友達だわ(笑)男が「女扱いできないNGコーデ」

目次

・(1)サロペット
・(2)アラレちゃんメガネ
・(3)ライダースジャケット
・(4)奇抜すぎる色使い
お前は友達だわ(笑)男が「女扱いできないNGコーデ」

見た目の印象も、男性から女性扱いされるかどうかという点においては非常に重要なものです。
男友達といつまでも関係が進まない理由は、もしかすると自分自身のコーデは彼にとって女性扱いできないNGコーデなのかも。
今回は、男性から友達止まり扱いされるNGコーデをご紹介していきたいと思います。

(1)サロペット

『牧場とかはにあうかもね……(笑)』(27歳/商社)

ツナギのようなデザインが特徴的なサロペット。
そう、サロペットは、男性からしてみればもはやツナギのようなダサい服にしか見えないんですよね……。

そのため女性らしさがあまり感じられず、どうしても女性扱いできないのが男性の本音。
女性扱いされたいなら、素直にスカートなどを履いて女性らしさをアピールした方が良いかもしれませんね。


(2)アラレちゃんメガネ

『こだわりが強すぎるようにみえるんだよね』(31歳/販売)

アラレちゃんメガネも、実は男性ウケが悪いアイテムの一つ。
少し癖の強い形をしているため、おしゃれだとしてもダサく見えたり、性格が面倒臭そうに見えたりします。
男性からしてみれば、あまり女性扱いできないのが正直なところでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.