恋愛情報『【男の本音】実は彼が作ってほしいと思っている「手料理」ベスト4』

2019年4月10日 19:00

【男の本音】実は彼が作ってほしいと思っている「手料理」ベスト4

目次

・(1)ハンバーグ
・(2)肉じゃが
・(3)お味噌汁
・(4)卵焼き
【男の本音】実は彼が作ってほしいと思っている「手料理」ベスト4

今回は、密かに男性が彼女に作ってほしいと思っている手料理を大暴露!
彼の胃袋を掴むためには、一体どのような料理を振る舞えばいいのでしょうか。
男性から支持を得ている手料理を把握して、彼の幸福感を満たしてあげましょう。

(1)ハンバーグ

『彼女のハンバーグが食べられた時は、本当に幸せを実感しました』(30歳/公務員)

少し大げさと感じるかもしれませんが、彼女のハンバーグを食べられて幸せを実感する男性は非常に多いようです。
手料理を振る舞う際は真っ先に作ってあげると、彼を心底喜ばせることができるかもしれませんね。

(2)肉じゃが

『定番かもしれないけど、やっぱり肉じゃがが1番かな』(27歳/営業)

彼女の肉じゃがが食べたいと声を挙げる男性も、非常に多いです。
肉じゃが1つで家庭的な一面を見せることもできるので、恋を長続きさせたい場合は絶対におさえておきましょう。

(3)お味噌汁

『味噌汁は家庭料理の定番だし、家庭によって味噌にも具にも違いがあるから興味があります』(31歳/企画)

意外や意外、家庭料理の代表格であるお味噌汁を作って欲しいという声もたくさん寄せられてきました。
豆腐やネギ、油揚げ、大根といった具材が人気を集めているので、参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.