恋愛情報『そんな酔い方…ステキ!男が酔いしれる「カワイイ酔い方」とは?』

2019年4月10日 21:00

そんな酔い方…ステキ!男が酔いしれる「カワイイ酔い方」とは?

目次

・(1)頬や耳を赤く染める
・(2)酔っていない宣言
・(3)笑い上戸
・(4)目を潤ませる
そんな酔い方…ステキ!男が酔いしれる「カワイイ酔い方」とは?

今回は、男性が大絶賛する可愛い酔い方に密着!
男性ウケがいい酔い方を知りたい人は、さっそく下記のポイントをチェックしていきましょう。

(1)頬や耳を赤く染める

『頬を赤く染める女性は、女の子らしくて好きです』(30歳/公務員)

アルコールが入って頬や耳を赤く染める姿は、男性たちから「可愛い」と絶賛の嵐。
恥ずかしそうに隠そうとすると、より可愛さはアップするのでお酒の席ではしっかりと意識しておきましょう。


(2)酔っていない宣言

『酔っていないと言いながらも舌が回っていない女性は、可愛くて介護してあげたくなります』(29歳/IT)

酔っていないと強がる姿も、男性たちからは好印象を抱かれています。
しかしムリをしてしまうと酒癖が悪いイメージを植え付けてしまうので注意しましょう。

(3)笑い上戸

『酔ってくだらない話を笑ってくれる女性は、一緒に飲んでて楽しいです』(27歳/飲食)

笑い上戸な女性は「一緒に飲んでいて楽しい」「場の雰囲気が明るくなるから好き」という声が寄せられてきています。
楽しい話題には積極的に参加して、明るい印象を与えましょう。


(4)目を潤ませる

『アルコールが入って目を潤ませている女性は、普段の3割増しで可愛く見えるんですよね』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.