恋愛情報『ギャップ萌えっ♡恥ずかしがりやでもできる「あざといLINE」って?』

2019年4月10日 21:30

ギャップ萌えっ♡恥ずかしがりやでもできる「あざといLINE」って?

目次

・(1)名前を呼びかける
・(2)特別感がある「〇〇君だけ」
・(3)「お風呂入ってくるね」
・(4)「おはよう」
ギャップ萌えっ♡恥ずかしがりやでもできる「あざといLINE」って?

モテたくてあざとい仕草をするのって恥ずかしい……という人もいるでしょうが、あざといのに可愛い女性は男性ウケがいいのでうらやましいですよね。
恥ずかしがり屋さんでもあざといLINEならできるかも?
あざといLINEでギャップ萌えを狙ってみましょう!

(1)名前を呼びかける

『名前を呼ばれるとキュンとする』(31歳/広告)

「〇〇くん」って下の名前を呼ぶと男性はキュンとするってわかっていても、恥ずかしがりやの女性にはハードルが高いですよね。
しかしLINEなら面と向かって呼びかけるわけではないので大丈夫。
いつもは名前でなんて呼ばないのにLINEでは親しげに呼びかけてくれたら、きっと彼はドキッとするはずですよ。

(2)特別感がある「〇〇君だけ」

『自分だけ特別って思うとやっぱり嬉しいですね』(28歳/マーケティング)

彼女にとって自分が特別な存在だったら、男性は嬉しくなってしまいます。
彼に何か頼みごとをしたとき、LINEで「ありがとう。こんなこと頼めるの〇〇君だけだから」と特別感を出すと、彼はあなたのことが可愛く思えてくるはずです。

あざとい一言でも、LINEなら言いやすいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.