恋愛情報『2019年春に着たい!男が惚れる女っぽ「レースコーデ」4選』

2019年4月11日 12:15

2019年春に着たい!男が惚れる女っぽ「レースコーデ」4選

目次

・(1)白レースワンピ×デニムジャケット
・(2)レースブラウス×ネイビーパンツ
・(3)ラベンダー色のレーススカート
・(4)総レースの長袖トップス
2019年春に着たい!男が惚れる女っぽ「レースコーデ」4選

レースはニットに並ぶ男性モテアイテムの一つ。
ちょっとした抜け感が女っぽさを演出してくれます。
そこで今回は、2019年春に着たい男が惚れる女っぽ「レースコーデ」を4つご紹介します。

(1)白レースワンピ×デニムジャケット

『白ワンピでしかもレースとか天使ですかね!?』(26歳/金融)

白のレースワンピは清潔感マックス。
清楚コーデとして少し甘くなりがち。
そこに取り入れたいのがデニムジャケットです。

デニムジャケットを肩掛けでもいいので羽織ることで、一気に小洒落た大人見え。
デニムの青と白が太陽で反射して、貴女を綺麗に魅せてくれますよ!

(2)レースブラウス×ネイビーパンツ

『透けてるところが色気があるけど、パンツでしっかり締めてるから下品にならなくていいですね』(30歳/教師)

レースと言えばブラウス。
程よい抜け感とデコルテラインが最高のモテコーデ。
色はあえて明るい黄色やグリーンをチョイスしてみましょう。

ボトムはネイビーで上手くバランスを取ってみてください。
春から夏にかけて素敵見えしますよ。

(3)ラベンダー色のレーススカート

『綺麗な色のレースで優しさがにじみ出てる』(25歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.