恋愛情報『え……豚の足……?「足が太く短く」見える最悪なアイテムとは……?』

2019年4月12日 06:00

え……豚の足……?「足が太く短く」見える最悪なアイテムとは……?

目次

・(1)ひざ下のAラインワンピ―ス
・(2)ヒップが隠れるチュニックトップス
・(3)ツータックのクロップドパンツ
・(4)ヒールがないペタンコ靴
え……豚の足……?「足が太く短く」見える最悪なアイテムとは……?

女性はいつだって足を細く長くキレイに見せたいもの。
日頃のケアはもちろんですが、ファッションに気をつけることも大切です。
今回は、足が太く短く見える最悪なアイテムを4つご紹介します!

(1)ひざ下のAラインワンピ―ス

『中途半端な丈を履くくらいなら、パンツの方がいいんじゃない……?』(24歳/イベント)

これから春に向けて、定番アイテムのワンピースを着る女性も多いはず。
特に、ゆったりしたAラインワンピースは、可愛さと楽チンさが合わさった人気アイテムです。
しかし、ひざ下の中途半端な丈を選んでしまうと、下半身が重たい印象になってしまいます。

ベルトをつけてウエストマークを作るか、くるぶしまでのロング丈を選ぶかして工夫しましょう。

(2)ヒップが隠れるチュニックトップス

『後ろから見たらオバサンじゃん!』(25歳/飲食)

気になるヒップ周りをカバーするためには、長めのトップスで隠すコーデもありです。
しかし、お腹とヒップはごまかせても足はごまかすことができません。
むしろ中途半端な丈のトップスを合わせると、足が短くみえてしまいます。

美脚に見せたいなら、トップスはボトムインするか短めの丈を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.