恋愛情報『可愛いなコイツっ♡男心をくすぐる「かまちょ」のやり方』

2019年4月11日 21:45

可愛いなコイツっ♡男心をくすぐる「かまちょ」のやり方

目次

・(1)今何してる?を要件にしない
・(2)かまちょカミングアウト
・(3)重めな「かまちょワード」を言ってしまったらひく
・(4)たまにはいいかも……弱い自分を演出
可愛いなコイツっ♡男心をくすぐる「かまちょ」のやり方

かまちょってやり方を間違ってしまうと面倒がられますよね。
なので男性の心をくすぐって可愛いヤツめと思わせる「かまちょ」を仕掛けましょう。
今回は男性をキュンキュンさせる「かまちょ」のやり方をみていきます。

(1)今何してる?を要件にしない

『今何してる?だけで送ってくるってかまってアピールが見え見えでウザい』(30歳/医師)

今何してる?のみでLINEを送ると「寂しいです!構ってください……」と言っているようなものです。
何度も送ってしまうと男性の中でウザさも増していく。
そのうち、かまちょ行為のカウントをとられます。

またか……またLINE来た……ウザいな。
こんなふうに。

だから今何してる?を要件にしないことでカウントを逃れます。
「今何してるの?今度さ、おもしろいって言ってた本貸して欲しい!」
このように送ることで要件は「本を貸してほしい」になるのです。

(2)かまちょカミングアウト

『寂しがりやをカミングアウトされると可愛いなって感じる』(27歳/企画)

最大の特徴はとにかく寂しがりやでかまってちゃん!
そんなあなたはとにかくかまってくれる男性なら日々が満たされるはずですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.