恋愛情報『可愛いなコイツっ♡男心をくすぐる「かまちょ」のやり方』

2019年4月11日 21:45

可愛いなコイツっ♡男心をくすぐる「かまちょ」のやり方

だから大々的にカミングアウトしちゃいましょう。

かまちょ女子がタイプの男性が集まってきますよ。
あなたにとって最高の男性との恋の予感♡
いっぱい甘えちゃいましょう。

(3)重めな「かまちょワード」を言ってしまったらひく

『重い女の子はちょっと勘弁……』(30歳/美容師)

かまちょ女子は男性がハードに感じる言葉を発することもあります。
「私にはあなたしかいない!絶対別れないで……」
悲しい映画を見ただけなのに感情移入しすぎてそんな言葉を発してしまう。

男性は内心重!と引いてしまっているかもしれません。
そんな時は「今日はありがとう!またね!」と帰ってしまいましょう。
一時の感情……映画を見たからということにするのです。


(4)たまにはいいかも……弱い自分を演出

『弱ってる姿を見るとやっぱり心配になる』(27歳/営業)

気になる彼の前で体調が悪いアピール……彼に心配してもらいましょう。気にかけてくれて家まで送ってくれるかもしれません。
でもやりすぎはウザがられて嫌われるので適度にすること。

いつも元気だけど、今日はなんだか体調が悪い……そんなときに甘えるのです。
いっぱい心配してくれてかまってくれる……かまちょ欲求も満たされるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.