恋愛情報『一緒に残業しよう…!職場で男が見せる「脈ありサイン」とは?』

2019年4月14日 22:00

一緒に残業しよう…!職場で男が見せる「脈ありサイン」とは?

目次

・(1)さり気ないサポートが多い
・(2)デスクは遠いのに目はよく合う
・(3)一緒に残業してくれる
・(4)二人きりになろうとしてくる
一緒に残業しよう…!職場で男が見せる「脈ありサイン」とは?

職場は、社会人にとってめちゃくちゃ大事な出会いの場です。
社内恋愛の果てに結婚するカップルはとても多いですし、職場で気になる男性と良い感じになれたらそのままゴールインも夢ではありません!

そこで気になるのが、好きな人の脈ありサインですよね。
彼って私のことどう思ってるのかな……と思ったら、まずは職場で男性が見せる脈ありサインを見極めてみましょう!

(1)さり気ないサポートが多い

『好きな子が困っていたら一番に助けてあげたい』(22歳/サービス)

男性にとって職場は、好きな人を助けてカッコよさをアピールする絶好の場。
そのため男性はいつも、好きな人が困っていないかどうか密かにチェックしています。

さり気ないサポートが多い、よくフォローしてくれるなどのことに心当たりがありませんか?
それは実は、彼からの猛烈な好意のアピールなのかも……!

(2)デスクは遠いのに目はよく合う

『遠いのに目が合うって、超どきどきする♡』(26歳/会社員)

デスクが遠いのに、よく目が合う人ってたまにいますよね。
その人はもしかすると、実はあなたに恋している可能性が♡

よほどのことがない限り、遠い位置にいる人をわざわざいつも見ることはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.