恋愛情報『お腹にお肉のってるよ……男も二度見する「太見えニット」の特徴って?』

2019年4月15日 06:00

お腹にお肉のってるよ……男も二度見する「太見えニット」の特徴って?

目次

・(1)タートルニット
・(2)ベルスリーブニット
・(3)オーバーサイズニット
・(4)分厚い生地のニット
お腹にお肉のってるよ……男も二度見する「太見えニット」の特徴って?

春になってきてだんだんと薄着になってきましたね。
冬だったら隠せた部分もだんだんとあらわになる季節です。

そんな春の季節でも、シュッと見せたいですよね。
そこで、今回は男性も二度見してしまう太見えニットの特徴を4つご紹介します。

(1)タートルニット

『顔も大きく見えがちだしね……』(28歳/人事)

タートルネックのニットは太見えニットの代表格。
特に、首が太い人は太っていなくても太く見えてしまいます。

もしタートルニットを着る機会がある場合は、髪の毛をなるべくおろしておきましょう。
そして、この春やせすぎてしまった……という人はタートルニットでバランスをとってみてもいいかもしれません。


(2)ベルスリーブニット

『ぷよぷよの腕は嫌いじゃないけど、ファッション的には太ってる子は似合わないかもね』(30歳/事務)

ベルスリーブニットは今年の春の流行スタイルですね。
しかし、このベルスリーブニットも、人によっては太見えニットに。

この冬、二の腕にお肉がついてしまった人は、このベルスリーブニットでもちょっぴり太見えになってしまいます。

二の腕が気になる人はできれば別のトップスでカバーしたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.