恋愛情報『【4月コーデ】この春気を付けたい「女性のNGコーデ」のポイントとは』

2019年4月12日 22:00

【4月コーデ】この春気を付けたい「女性のNGコーデ」のポイントとは

(3)ボーター柄のトップス

『それは夏じゃない?と思ってしまう』(29歳/通信)

ボーダー柄のトップスは、カジュアルコーデの鉄板といっていいほど着回しがしやすいアイテムです。
しかし、マリンのイメージが強いボーダー柄は、4月に着るにはちょっと涼しすぎる印象。
夏が始まる6月あたりから着るのがおすすめです。

(4)ハーフパンツ

『ショートパンツか七分にした方が良いんじゃないかと思う』(27歳/製造)

膝あたりのハーフパンツは、黒レギンスと合わせると春コーデに使えそうなアイテム。
しかし、中途半端な丈のボトムは、足を短く太く見せてしまうのがデメリット。
さらに、ハーフパンツはまるで体育着を想像させてしまうようなデザインなので、おしゃれに着こなすのは難しそうです。

----------

この春気を付けたい「女性のNGコーデ」のポイントを4つご紹介しました。コーデに悩むではありますが、どこかに春っぽさを出すことが失敗しないコツです。
NGコーデに気をつけながら、毎日のファッションを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.