恋愛情報『やっぱり好き♡男が彼女の“可愛さ”を「再認識する」瞬間って?』

2019年4月14日 21:00

やっぱり好き♡男が彼女の“可愛さ”を「再認識する」瞬間って?

目次

・(1)いつもと違う髪型や服装をしていたとき
・(2)素直にありがとうと言ってもらったとき
・(3)照れながら好きと言ってもらったとき
・(4)悩みや相談を聞いてくれたとき
やっぱり好き♡男が彼女の“可愛さ”を「再認識する」瞬間って?

彼に最近愛されてるのか不安……というときは、「彼が彼女の可愛さを再認識する瞬間」を意識してみましょう。
そろそろマンネリかもと思ったときが、これから彼と長続きできるかどうかの分かれ目です。
今回ご紹介する4つを参考に、いつまでもラブラブな関係を目指しましょう。

(1)いつもと違う髪型や服装をしていたとき

『やっぱり素材がいいよなって気付かされる瞬間です』(30歳/製造)

彼女が可愛いと再認識する瞬間は、いつもとのギャップを感じたときによくやってきます。
例えば彼女がいつもより髪型を凝っていたり、服装のテイストが違っていたりするとき。

普段とのギャップを感じて「あれ……なんか可愛い」とついキュンとしてしまうことは多いものなんです。
そのおかげで彼女に再びお熱になる男性はたくさんいます。

(2)素直にありがとうと言ってもらったとき

『例えばゴミ出しとか、ちっちゃいことに気づいてありがとって言ってもらえると、すごい嬉しくなる』(26歳/IT)

素直にありがとうと言ってもらえれば、誰だって嬉しいですよね。
付き合いがマンネリ化してくると、こういった当たり前の愛情表現も風化していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.