恋愛情報『女って怖い!手の上で踊らされただけだった…男が「計算高い女だな」と思った瞬間』

2019年4月17日 06:15

女って怖い!手の上で踊らされただけだった…男が「計算高い女だな」と思った瞬間

目次

・(1)人によって態度を変える
・(2)立場が悪くなると泣く
・(3)他の女性の評判を下げる
・(4)SNS写真が別人
女って怖い!手の上で踊らされただけだった…男が「計算高い女だな」と思った瞬間

好きな人に振り向いてもらうため、少しのあざとさや計算は使うことがありますよね。
しかし度が過ぎて「計算高い女」と思われたら、一気に評価を落とします。
悪評がたつ前に、改めることが必要。

そこで今回は、男が「計算高い女だな」と思った瞬間を、紹介していきます。

(1)人によって態度を変える

『甘えるように擦り寄っていく感じが、怖すぎる』(28歳/企画)

相手の立場や収入によって態度を変える瞬間を目撃した時、「計算高い女」と思います。
もちろん相手によって態度を変えることは、ある程度必要な処世術です

しかし仕事上だけではなく、プライベートでもあからさまに態度を変えているなら要注意。
利害関係によって態度を変えている「計算高い女」というレッテルを貼られているかも。

(2)立場が悪くなると泣く

『女の武器使うやつ、本当に嫌い』(27歳/広告)

男性は女性の涙に弱いことを利用し、立場が悪くなるとすぐ泣く女性は「計算高い女」。
女の武器を最大限に活用していることに嫌悪感をもつみたい。

1度や2度騙せたとしても、何度も騙されるほど男性もバカではありません。
毎回泣いてごまかされると、ただ面倒に思うようになるだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.