恋愛情報『鏡ちゃんと見た?男も違和感を覚える「NGな組み合わせ」』

2019年4月19日 06:00

鏡ちゃんと見た?男も違和感を覚える「NGな組み合わせ」

目次

・(1)個性的すぎるオシャレはNG
・(2)雑誌そのままコーデはNG
・(3)派手すぎる服装はNG
・(4)TPOにあっていない服装
鏡ちゃんと見た?男も違和感を覚える「NGな組み合わせ」

デートの時は男性に喜んでもらえるような服装をしていきたいですよね。
しかし時には男性も違和感を覚えるコーデが存在します。
そこで今回は男性も違和感を覚えるNGな服装を4つご紹介します。

(1)個性的すぎるオシャレはNG

『個性的すぎるオシャレはついていけない……』(30歳/企画)

個性的なコーデはとてもかっこいいし魅力的ですよね。
レディガガのように個性的なものでも着こなせるようになりたい……。

そんな女性が個性的なコーデをそのままデートの時に着ていくのはNGです。
男性は服からあなたの性格などを判断している節があります。
その場合すこしとっつきづらい印象を与えてしまうので注意が必要です。

(2)雑誌そのままコーデはNG

『すごい量産型なコーディネートだとオシャレが苦手なんだろうなぁって感じる』(28歳/美容師)

雑誌で見たあのかわいいコーデのアイテムを買ったからデートに着ていくの♪という女性はもちろんたくさんいますよね。
それでもテレビや雑誌で見る「量産型」の女性のことを、男性は実はあまり好ましく思っていないのもたしか。
メディアのものそのままより、自分らしさをちょっぴりくわえられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.