恋愛情報『【男が教える】彼女に「持っていてほしいバッグ」4選』

2019年4月21日 07:30

【男が教える】彼女に「持っていてほしいバッグ」4選

目次

・(1)ミニバッグ
・(2)チェーン
・(3)ハイブランド
・(4)ななめがけ
【男が教える】彼女に「持っていてほしいバッグ」4選

女性の必須アイテムといえば、バッグですよね。
スマホや財布はもちろん、化粧直しのアイテムまで持ち歩くために欠かせないアイテム。
今回は彼女に「持っていてほしいバッグ」4選をご紹介します。

(1)ミニバッグ


【男が教える】彼女に「持っていてほしいバッグ」4選


『小さめのバッグは女の子らしくて可愛いね』(29歳/アパレル)

小ぶりでかわいらしいミニバッグは、女性らしいアイテムです。
余計なものは入れず、必要最低限な物だけを選別する必要があるので、バッグの中身を常にきれいに保てます。

このような小さめのサイズなら、ハイブランドでも手が届く価格なので、自分へのご褒美にもオススメ。

また流行に合わせて買い換えやすいので、コーデに合わせやすいです。
身軽にお出かけしたいときや、近場のお買い物に行くときに活躍してくれるバッグです。

(2)チェーン

【男が教える】彼女に「持っていてほしいバッグ」4選


『ちょっとかっこよさも兼ね備えててオシャレ』(31歳/企画)

レザー調の生地にチェーンのついたこちらのバッグ。

一見いかつい印象になりそうですが、色と形がポイントです。
黒ではなく、グレーを選ぶことで、男っぽい印象が和らぎます。

くすみ色はトレンドなので、バッグなどの小物で取り入れるのもオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.