恋愛情報『【男のホンネ】男が思う「モテる女」と「モテない女」の違いって?』

2019年4月27日 06:00

【男のホンネ】男が思う「モテる女」と「モテない女」の違いって?

目次

・(1)モテる女性は分け隔てなく優しい
・(2)モテない女性は態度の変化がはげしい
・(3)モテる女性は明るくポジティブ
・(4)モテない女性は暗くネガティブ
【男のホンネ】男が思う「モテる女」と「モテない女」の違いって?

モテる女性とモテない女性、この差は男性にとってかなり決定的なものだといいます。
男性によっては、モテる女性は第一印象でわかるほどなんだとか。

モテる女性になりたい!でも何を磨けばいいの?という人は、まずは男性の思う「モテる女性とモテない女性の違い」にご注目。

(1)モテる女性は分け隔てなく優しい

『男にばっかりいい顔して、女性には厳しい人を見るとちょっと引いちゃう……』(31歳/企画)

モテる女性といえば男性にばかり媚びる人を想像しがちなものです。
しかし意外と男性にとって、男性にばかり媚びる女性のイメージはあまりよくありません。

大事なのは、最終的にその人の人柄の良さ。
人柄のいい人は、誰にでも分け隔てなく優しさをふりまけるものです。
そんな優しい女性に男性は、「いい子だなぁ」と惹かれるんです。

(2)モテない女性は態度の変化がはげしい

『人によって全然態度が違ったりするところをみると性格悪そうだなぁって感じます』(30歳/人事)

これに対してモテない女性は、態度の変化がはげしいのが特徴的です。
よくあるパターンだと、男性には媚び、女性には打って変わって厳しい態度を取る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.