恋愛情報『【男のホンネ】男が思う「モテる女」と「モテない女」の違いって?』

2019年4月27日 06:00

【男のホンネ】男が思う「モテる女」と「モテない女」の違いって?

もしくは好きな人にだけはぶりっ子をして、なんとも思ってない人には素っ気ない対応。

そんな様子を見れば、誰でも「性格悪そう」という印象をいだきますよね。
態度の変化は、意外と周りにはよく伝わるものです。

(3)モテる女性は明るくポジティブ

『ネガティブな女性より、明るくてポジティブな女性の方が魅力的ですよね』(29歳/営業)

モテる女性は、明るくポジティブで、笑顔が印象的なイメージです。
明るく人当たりのいい人は、接しやすく、周りの人もつい絡みに行きたくなりますよね。
そんな親しみやすさが、その人のモテ度につながっているんです。

(4)モテない女性は暗くネガティブ

『いつも愚痴や不満ばっかりで話してても楽しくないし、疲れる』(31歳/SE)

逆にモテない女性は、やはりネガティブで暗く、不愛想な印象が強いものです。
どこか近寄りがたい感じがあり、話していてもつまらないというのが男性の正直な気持ち。ネガティブな人は他人の愚痴や不満ばかりを口にしたり、自虐的な発言も多いです。
そんな会話ばかりでは当然盛り上がらないでしょうし、一緒にいる気も失せてしまいます。

----------

いかがでしたか?

モテる女性とモテない女性、この差は比べてみるとかなり大きなものになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.