恋愛情報『それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは?』

2019年4月16日 06:00

それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは?

目次

・(1)がっつりバンギャ・V系コーデ
・(2)ふんわり森ガールコーデ
・(3)AKBのようなフリル×チェックコーデ
・(4)サファリ?全身アニマル柄コーデ
それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは?

ワクワクの彼との初デートで、どんな服を着ようか迷っちゃいますよね。
定番でいくのか、自分らしくいくのか、色気ありありでいくのか……。

あなたのファッションで第一印象が決まってしまうので、慎重に決めたいところです。
そこで、今回は男性が驚愕した「初デートNGコーデ」を4つご紹介します。

(1)がっつりバンギャ・V系コーデ

『こういう格好する子って、絶対ヤンキー気質な気がする(笑)』(27歳/会社員)

全身がっつりバンギャ・V系コーデは男性はびっくりしてしまいます。
特に、普段はオフィスで会っているような場合はそのギャップに「ちょっと用事が……」なんてことになりかねません。

ハイヒールに黒がベースで赤が入っているのはがっつりバンギャ・V系コーデです。
もしこのコーデが好きだったとしても、最初のデートは控えておくのが吉。

(2)ふんわり森ガールコーデ

『あんまりメルヘンチックなのは、ついていけない』(23歳/飲食)

ふんわり森ガールコーデは、男性もびっくりです。
「かわいいけれども、ちょっと年相応ではないような……?」と思われる可能性大。

森ガールコーデはかわいいのですが、最初のデートというよりも、森ガールっぽい服装が許されるタイミングに着ていくと、「ファッションセンスがあるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.