恋愛情報『“掃除用モップ”かな……?男が「ありえない…」と感じるNG「ニットコーデ」とは?』

2019年4月13日 06:30

“掃除用モップ”かな……?男が「ありえない…」と感じるNG「ニットコーデ」とは?

目次

・(1)シャギーニット
・(2)アニマル柄のダサいセーター
・(3)ハイネックのニット
・(4)深すぎるVネックニット
“掃除用モップ”かな……?男が「ありえない…」と感じるNG「ニットコーデ」とは?

秋から春先にかけて大活躍するニットは、色んな形やカラーを買いそろえておきたいですよね。
しかし、たまにビックリするようなニットコーデをしている女性を見かけたりしませんか?
今回は、男性が感じるNGニットコーデを4つご紹介します!

(1)シャギーニット

長めの毛先がふわふわしたシャギーニットは、着心地抜群で人気アイテムの1つ。
1枚で十分おしゃれに着こなすことができて、秋冬に重宝する女性も多いのではないでしょうか?

しかし、男性は「掃除モップみたい」「可愛くない」など辛口な意見が続出。
女性と男性のおしゃれの価値観ってこんなに違うんですね。

(2)アニマル柄のダサいセーター

去年から海外を中心に、アニマル柄をあしらった通称「ダサセーター」が流行しました。
日本では、forever21でダサセーターが発売していて、クリスマスなどの行事でお揃いで着る若者がいます。

しかし、あくまでイベント事で着る人が多く、普段使いする人は少ないです。
もったいないからといって、「普段使いしよう」という考えはまさにありえない考えでしょう。

(3)ハイネックのニット

寒い冬の季節に重宝するのがハイネックタイプのニット。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.