恋愛情報『好きじゃないの…?男を不安にさせる「マグロ女の仕草」とは?』

2019年4月13日 23:15

好きじゃないの…?男を不安にさせる「マグロ女の仕草」とは?

目次

・(1)テクニックを磨こうとしない
・(2)一生懸命触っても何の反応もない
・(3)エッチに大きな温度差がある
・(4)して!と言ったことしかしてくれない
好きじゃないの…?男を不安にさせる「マグロ女の仕草」とは?

もっと積極的になってほしいな……男性が虚しさでいっぱいになるマグロ女子。
今回はそんな「マグロ女の仕草」についてみていきます。
あなたは男性が不満に感じるマグロ女子になってしまっていませんか?

(1)テクニックを磨こうとしない

『いつも同じパターンばっかだと、だんだん楽しみも減っていっちゃうんだよね』(28歳/教師)

彼に触れることができる時間は最高に幸せなはず。
でもいつも同じ触れ方で彼の興奮状態もだんだん落ち着いていってしまう。
教科書通りの触り方が全ての男性に喜ばれるともかぎりません。

ポイントは彼が気持ちいいかどうか。
彼に「これどう?気持ちいい?」と聞くことを繰り返し、彼が気持ちいいところを見つけてあげましょう。

(2)一生懸命触っても何の反応もない

『表情も変わらなければ、反応もない……ほんと寂しいです』(29歳/商社)

寝ている状態から動かない……気持ちいいのかどうかも分からないので男性は不安でいっぱいになってしまう。
エッチは二人でするものだから、されるがままではなくて反応してあげましょう。

大げさに感じたりするのも嘘っぽくなってしまいます。
感じるままに、彼に身を委ねて反応します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.