恋愛情報『もう、可愛すぎるわ♡思わずニヤけてしまう「女性のピュア仕草」4選』

2019年4月15日 14:00

もう、可愛すぎるわ♡思わずニヤけてしまう「女性のピュア仕草」4選

目次

・(1)褒め言葉に照れる
・(2)無邪気な笑顔を見せる
・(3)眠そうにウトウトする
・(4)ふとした瞬間の上目遣い
もう、可愛すぎるわ♡思わずニヤけてしまう「女性のピュア仕草」4選

男性はピュアで清純派な女性にとにかく弱いもの。
女性を積極的にリードしたい心理が強い男性にとっては、まさに「俺色に染めたい!」と思えるからなんでしょう。

普段からピュアで可愛い仕草を意識しておけば、男性を虜にできることは間違いなしですね。
今回は、男性が思わずニヤけてしまう女性のピュア仕草をご紹介していきます。

(1)褒め言葉に照れる

『褒めたこっちも嬉しくなるくらい照れてくれたらきゅんですわ』(27歳/商社)

ピュア仕草といえば照れる仕草と言われるくらい、照れることはピュア仕草のまさに定番です!
彼からの褒め言葉や「好き」という言葉に真っ赤になって照れたり、顔を真っ赤にしたり……。

ピュアさが伝わってくる仕草を見れば、男性は可愛さのあまりすぐにでもノックアウトです。


(2)無邪気な笑顔を見せる

『顔クシャってさせて笑ってる姿はずっとみていたい』(33歳/販売)

やっぱり女性の無邪気な笑顔に弱い男性はとても多いですよね。
楽しそうに笑う仕草、嬉しそうに微笑む仕草など、男性はその笑顔を見るだけで幸せいっぱいになります。

特に好きな人と接するときは、その笑顔を見せることは絶対に忘れないでおきたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.