恋愛情報『モデルさんみたいだね♡男の見る目が変わる「“‐3㎏”見えコーデ」』

2019年4月17日 06:45

モデルさんみたいだね♡男の見る目が変わる「“‐3㎏”見えコーデ」

目次

・(1)ベルト×ワンピース
・(2)トレンチコート×スキニーパンツ
・(3)カットソー×ハイウエストワイドパンツ
・(4)ショート丈デニムジャケット×ワンピース
モデルさんみたいだね♡男の見る目が変わる「“‐3㎏”見えコーデ」

モデルのように見えるコーデで着痩せしたい!と日々着痩せコーデを研究している人は多いですよね。
お腹周りが気になる、足が気になるなど、体型にかかわる悩みは絶えないものです。

そこで今回は、男性の見る目が変わる-3kgコーデをご紹介していきます。

(1)ベルト×ワンピース

『ワンピースってそのまま着るとちょっと太って見えるけど、ウエストをしっかり締めてるとスタイルがよく見えていいね』(32歳/美容師)

着痩せ効果を高めるなら、やっぱりくびれアピールは欠かせないもの。
ワンピースを着るなら、普通のAラインワンピは避けたいところです。

着用する際は腰回りが締まっているもの、もしくはベルトでくびれをしっかり出すように意識しましょう。
それだけでも印象はスマートな感じになり、いつもより痩せて見えるのは間違いなしです。

(2)トレンチコート×スキニーパンツ

『すっきりしていて大人っぽくて素敵!』(30歳/コンサル)

トレンチコートとスキニーパンツでスマート見えを狙うのもありですね。
ロング丈のアウターは、どこか大人の女性としてすっきりした印象になりやすいのがポイントに。

タイトなスキニーパンツと合わせれば、カッコいい大人のクールコーデで痩せて見えちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.