恋愛情報『好きが抑えられないよ…♡男が“本命彼女”にしか送らない「日常LINE」って?』

2019年4月17日 07:45

好きが抑えられないよ…♡男が“本命彼女”にしか送らない「日常LINE」って?

目次

・(1)次の日曜なら空いてるよ……どうかな?
・(2)美味しいパスタのお店見つけたんだ!ランチしない?
・(3)カラオケ好き?いつも休日どんな過ごし方してるの?
・(4)LINEでの会話に付き合ってくれる
好きが抑えられないよ…♡男が“本命彼女”にしか送らない「日常LINE」って?

あなたが本命かどうかを見抜くには彼からのLINEを見れば一目瞭然!
彼にほだされて舞い上がっていてはダメ……冷静に彼からのLINEを眺めましょう。
今回は男性が本命にしか送らない日常LINEについてみていきます。

(1)次の日曜なら空いてるよ……どうかな?

『用事があってどうしても断らなきゃいけないときは、次につながるように別の日を提案するようにしてます』(32歳/営業)

女性から勇気を出してデートのお誘いをしたのに断られた……。
もう自分からは誘えないほどにショックです。

彼からどんな断られ方をしましたか?
「ごめん!用事があるんだ……」
ざっくりと断られたなら希望は薄いかも。

「ごめん!その日は用事が入っててダメなんだ……次の週の日曜はどうかな?」
こんなふうに別日を設定してくれるなら本命の望みがありますよ。


(2)美味しいパスタのお店見つけたんだ!ランチしない?

『本命の女性には遊びだと思われたくないからまずはランチに誘う』(30歳/コンサル)

気になる彼から誘ってくれるのはとてもうれしいですよね。
「〇〇さんの好きそうなパスタの店見つけたんだ!ランチしない?」
女性もランチなら、とOKしやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.