恋愛情報『【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは?』

2019年4月16日 12:15

【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは?

目次

・(1)体のラインが分かるシンプルカラートップス
・(2)ワンピースにはライダースジャケットで引き締め
・(3)女子アナファッション
・(4)キレイめカジュアルはスキニーデニムで演出
【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは?

男性がぶっちゃける!デートに着て来て欲しい服とは!?
男性ウケのいい服装が分かったらデート服を選ぶ時も迷いませんね。
一体どんなファッションが男性に好まれるのでしょうか。

(1)体のラインが分かるシンプルカラートップス

『彼女が違う方向を見ている隙にガン見しちゃいそう(笑)』(22歳/公務員)

男性は柄ものやレースが施された服装を好みません。
シンプルで女性らしいファッションでデートに来て欲しいのです。

伸縮するトップスで体のラインを出して女らしさをアピール!
スカートを合わせてもパンツを合わせても似合います。

スカートで女らしさをアップさせてもステキですね。
でもデニムと合わせてキレイめカジュアルスタイルにしても可愛いです。

(2)ワンピースにはライダースジャケットで引き締め

『女の子がライダース着ると、ちょっとやんちゃっぽくてイイんだよね♡』(29歳/SE)

ワンピース可愛いですよね。
Aラインワンピース、タイトワンピース、マキシワンピース……どれも可愛くてキュンキュンしちゃいます。

しかも彼とデート……女らしいワンピースをチョイスしたいですよね。
そこでまさかのアイテム、ライダースジャケットの登場です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.