恋愛情報『今日の君も可愛いよ♡男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とは』

2019年4月16日 15:00

今日の君も可愛いよ♡男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とは

目次

・(1)パンツをスカートに
・(2)スニーカーをヒールパンプスに
・(3)カジュアルコーデをエレガントコーデに
・(4)たまにはワントーンコーデに
今日の君も可愛いよ♡男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とは

コーデでイメチェンを意識することは、彼をもっとドキドキさせたいとき、マンネリを防ぎたいときなどにぴったりです。
いつもよりも印象アップを狙って新鮮さを出すなら、たまにはイメチェンコーデで違う自分を見つけてみましょう!
今回は、男性を惚れ直させるイメチェンコーデについてご紹介していきます。

(1)パンツをスカートに

『意識しちゃって、いつも通り喋られないかも(笑)』(22歳/販売)

いつもパンツを履きがちな人は、大事なデートの時こそスカートでイメチェンを意識したいところ。
女性にとってスカートはまさに王道アイテムの一つです。
男性をドキドキさせるなら、スカートで可愛らしさをしっかりアピールしたいですね。

どうしてもスカートに苦手意識があるという人は、ロング丈などを着こなすのがオススメです。


(2)スニーカーをヒールパンプスに

『スニーカー好きの彼女がヒールを履いてきたとき、やっぱいいなって思った♡』(25歳/保育士)

スニーカーもぜひヒールのあるパンプスにチェンジしていきましょう。
最近スポーツミックスコーデも流行っていますが、女性といえばやっぱりパンプスが一番です。
ヒールがあれば姿勢も良くなりますし、それだけでいつもよりスマートに見えるのは間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.