恋愛情報『イジけちゃった?可愛いネ♡男がニヤニヤする「かわいい嫉妬」の仕方』

2019年4月19日 14:00

イジけちゃった?可愛いネ♡男がニヤニヤする「かわいい嫉妬」の仕方

目次

・(1)「嫉妬なんかしてないもん」
・(2)「心配なの」
・(3)「もう知らない!」
・(4)ペットにも嫉妬
イジけちゃった?可愛いネ♡男がニヤニヤする「かわいい嫉妬」の仕方

女性の嫉妬には「可愛い嫉妬」と「恐い嫉妬」がありますが、男性が好きなのは、もちろん可愛い嫉妬。
可愛い嫉妬なら、男性は彼女の愛情を感じて喜んでくれるみたいですよ。
今回は男性がニヤニヤする「可愛い嫉妬」の仕方を4つご紹介します。

(1)「嫉妬なんかしてないもん」

『なんか、ニヤニヤしちゃうな♡』(27歳/看護師)

彼が他の女性の話をすると、ヤキモチを焼いてしまうことがありますよね。
彼が「あれ?嫉妬してるの?」と聞いたら「嫉妬なんかしてないもん」と答えてみましょう。
絶対にヤキモチを焼いているのに否定するところが彼にとっては可愛くて、愛されてることを実感するみたい。


(2)「心配なの」

『可愛い気のある言い方してくれると、絶対裏切れないよ』(25歳/広告)

会社の飲み会は、女子社員も参加するので心配になることもありますよね。
そんなとき、嫌味を言ったり強く嫉妬するよりも、「モテそうだから心配」と言えば彼も喜ぶはず。
こんなに可愛い彼女を不安にさせたくないので、彼も誘惑には乗らないでしょう。

(3)「もう知らない!」

『あ!怒った!って一瞬焦るけど、彼女のそんな姿をもうちょっと見ていたいとも思っちゃう(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.