恋愛情報『なんて可愛いんだ♡男を“トリコ”にする「攻めデートコーデ」とは』

2019年4月17日 15:00

なんて可愛いんだ♡男を“トリコ”にする「攻めデートコーデ」とは

目次

・(1)Vネックセーター×スカート
・(2)ブラウス×ロングスカート
・(3)ワンピース×パンプス
・(4)チェスターコート×タイトスカート
なんて可愛いんだ♡男を“トリコ”にする「攻めデートコーデ」とは

好きな人や彼氏とデートに出かけるなら、やっぱりコーデは攻めて可愛らしさをアピールしたいところですね。
そんな女性らしさ満点のコーデに、男性ならグッとくること間違いなしです。
デートコーデに迷ったら、ぜひ以下のような攻めデートコーデをチェックしてみてくださいね。

(1)Vネックセーター×スカート

『適度に肌見せできるけど露出度は高くない、Vネックが好きですね』(30歳/金融)

Vネックセーターといえば、男性が夢中になる大人の女性らしさたっぷりのアイテム。
薄手のタイプなら、春先でもVネックセーターはまだまだ大活躍してくれます。

デコルテが強調されるVネックトップスは、まさに男性を虜にする定番アイテムです。
いつもより大人の色気を出していきたいときにはおすすめのコーデです。

(2)ブラウス×ロングスカート

『ブラウスは何にでも合わせられて良いですよね』(26歳/公務員)

女性の定番トップスといえば、ブラウスも可愛らしくて素敵ですよね。
オーソドックスな白ブラウスなら、何にでも合わせやすいので着回しアイテムとしても使えちゃいます。

大人可愛い組み合わせを作るならロングスカートが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.