恋愛情報『なんでそんな可愛いの?男をキュン死させる「可愛いひとこと」4つ』

2019年4月18日 14:00

なんでそんな可愛いの?男をキュン死させる「可愛いひとこと」4つ

目次

・(1)「こんなに楽しいデートははじめて」
・(2)「来年も一緒に過ごしたいな」
・(3)「〇〇くんが彼氏でよかった」
・(4)「いつもありがとう」
なんでそんな可愛いの?男をキュン死させる「可愛いひとこと」4つ

いつまでも彼をキュンとさせたいですよね。
男性は彼女の可愛いひとことにキュン死するほど喜びを感じます。

彼をときどきキュンキュンさせるために、男性が「これを言われると弱い」という可愛いひとことを準備しておきましょう。

(1)「こんなに楽しいデートははじめて」

『彼女のはじめてになれたことも嬉しいし、そこまで楽しんでもらえたことも嬉しい』(30歳/マーケティング

男性が好きな「はじめて」を使って、彼をキュン死させましょう。
男性は彼女の「はじめて」になりたいものですが、年齢を重ねていくとだんだんはじめてってなくなってきますよね。

しかし「こんなに〇〇ははじめて」という言い方なら、これまでに経験した中で最高という意味になります。

「こんなに楽しいデートははじめて」なら、元カレを含め、今までのデートの中で1番楽しいということなので、競争心が強い男性はキュンとしてしまうでしょう。

(2)「来年も一緒に過ごしたいな」

『来年も一緒に過ごすことを考えてくれてるのって、ずっと一緒にいたいって思ってくれてると思えて嬉しくなります』(27歳/営業)

誕生日やクリスマスといった恋人同士が一緒に過ごすイベント時に「来年も一緒に過ごしたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.