恋愛情報『【男のホンネ】アブノーマルなセックスは本命にはしない!?』

2019年4月19日 23:00

【男のホンネ】アブノーマルなセックスは本命にはしない!?

目次

・(1)アブノーマルなセックスとは?
・(2)アブノーマルなセックスで欲を満たす?
・(3)本命と遊びの見分け方
・(4)男性はアブノーマルなセックスを本命には求めない?
【男のホンネ】アブノーマルなセックスは本命にはしない!?

アブノーマルなセックスは、女性にとっては激しすぎると思うこともありますよね。
男性の中には、アブノーマルなセックスは本命にはしないという人が多くみられます。
そこで、アブノーマルなセックスに対する男性の本音についてまとめてみました。

(1)アブノーマルなセックスとは?

『SMとかね、ちょっと普通ではないやつ』(30歳/広報)

そもそもアブノーマルなセックスとはどんなことかというと、変態的要素が含まれるセックスのことを言います。
そんなセックスでは、愛情は感じられないという女性が多いようです。
では、男性はなぜアブノーマルなセックスをしたがるのでしょうか。

(2)アブノーマルなセックスで欲を満たす?

『ほんとはフェチ的なもの誰でも一つはあると思うんだよね』(27歳/商社)

男性は自分の欲を満たすためにアブノーマルなセックスをしたがる傾向にあります。
しかし、本命の女性には嫌われたくないので、アブノーマルな一面を隠すことも。
そのため、遊びの相手にそれをぶつけるケースが多いようです。

(3)本命と遊びの見分け方

『遊びの相手なら、自分がただ気持ちよくなることだけを求めますね』(32歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.