恋愛情報『その一言がたまんない♡男を惹きつける「さりげないLINE」って?』

2019年4月20日 22:00

その一言がたまんない♡男を惹きつける「さりげないLINE」って?

目次

・(1)「いつも頑張ってるね!」
・(2)「〇〇くんがいてくれてよかった」
・(3)「また困ったとき力を貸してね」
・(4)「何でも知っててすごいね」
その一言がたまんない♡男を惹きつける「さりげないLINE」って?

LINEで「好き」とストレートに言わなくても、さりげない一言が男性を惹きつけることがあります。

今回は、一言で彼の心をつかむ「さりげないLINE」をご紹介します。
「好き」ってなかなか言えない人は、ぜひさりげないLINEを送れるようになってくださいね。

(1)「いつも頑張ってるね!」

『僕の頑張りを認めてくれることが物凄く嬉しい』(30歳/企画)

仕事を頑張っている男性が言われて嬉しい一言が、「いつも頑張ってるね」。
さりげない一言ですが、男性は自分の頑張りを認めてもらっているようで励まされるみたいですよ。

いつも忙しい男性にLINEするときは、この一言でさりげなく応援していることを伝えてはいかがでしょうか。


(2)「〇〇くんがいてくれてよかった」

『頼りにされてるんだなって嬉しく思います』(27歳/営業)

男性に助けてもらったとき、その場でお礼をいうものですが、LINEで再度お礼を伝えるとより丁寧です。

そのとき「ありがとう」だけでなく「〇〇くんがいてくれてよかった」という一言を加えたら、彼はさらに嬉しくなるでしょう。

さりげない一言ですが、頼りにしていることが伝わるので、彼はきっと喜ぶはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.