恋愛情報『隣を歩くのは無理…!!男が遠慮する「全身ブランドコーデ」』

2019年4月20日 22:30

隣を歩くのは無理…!!男が遠慮する「全身ブランドコーデ」

目次

・(1)全身ハイブランドコーデ
・(2)年齢に合わないブランドコーデ
・(3)メンズブランドコーデ
・(4)靴だけ残念コーデ
隣を歩くのは無理…!!男が遠慮する「全身ブランドコーデ」

合コンやデートの服装は女性にとって言わば戦闘服。
男ウケのために、洋服にお金をかけているという女性も多いのではないでしょうか?

でもそのコーデ、男性からみたら「隣を歩くのはムリ」と思われている可能性も。
そこで今回は、男が遠慮する「ブランドコーデ」を4つご紹介します。

(1)全身ハイブランドコーデ

『気合が入りすぎてて引いちゃう……』(30歳/営業)

靴もバッグも洋服も、全身お気に入りのブランドを身にまとうことでテンションがアップするという女性もいると思います。

あくまでも「自分のためであって、男ウケのためじゃない!」としても、男性からは「気合が入りすぎ」と思われている可能性が。

いくらブランド好きだとしても、デートではガチガチに固めずに、抜け感を意識したコーデを心がけた方が良さそうです。

(2)年齢に合わないブランドコーデ

『若作りに見えて痛い』(29歳/公務員)

若見えを意識するあまり、年齢に合わないティーンズブランドを着ていたりしませんか?
自分が着たいと思う服と、実際に似合う服のギャップには要注意。

似合う服は、年齢とともに変化していくということに気づくことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.