恋愛情報『あぁ…。幸せ…♡彼がベッドの上で最高に喜ぶ彼女の仕草』

2019年4月20日 23:30

あぁ…。幸せ…♡彼がベッドの上で最高に喜ぶ彼女の仕草

目次

・(1)彼の腕をつかんで横になる
・(2)腕枕して、と甘える
・(3)真横に顔を持ってくる
・(4)名前を呼んでひたすらボディタッチ
あぁ…。幸せ…♡彼がベッドの上で最高に喜ぶ彼女の仕草

せっかくの彼と過ごすベッドタイムですから、彼には思いっきり夢中になってもらいたいですよね。
そんな時大事にしておきたいのは、彼を誘うような、セクシーで可愛い仕草。

そこで今回は、彼がベッドの上で最高に喜ぶ彼女の仕草についてご紹介していきます。

(1)彼の腕をつかんで横になる

『さりげなく密着してくる感じがたまらなく可愛い』(28歳/飲食)

一緒に横になるときは、彼の腕をつかんで密着するように横になりましょう。
隣でギュッと近づいてくる彼女に、彼はどうしようもなく可愛さを感じてやまないはず。
自分の腕自体をハグするようにひっついてくる彼女を前に、何もせずにはいられないでしょう。

(2)腕枕して、と甘える

『甘えられると可愛いな~って思いますね。腕枕なんていくらでもします!(笑)』(29歳/SE)

腕枕して、と甘えるのも彼にとっては嬉しい仕草の一つ。
男性はとにかく女性に甘えられるのが好きなので、とくにベッドの上では彼女を存分に甘えさせてあげたいものなんです。

だからこそ素直に腕枕をせがんでくる仕草は、彼にとってはたまらないものになります。
可愛らしく上目遣いで甘えるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.