恋愛情報『あぁ…。幸せ…♡彼がベッドの上で最高に喜ぶ彼女の仕草』

2019年4月20日 23:30

あぁ…。幸せ…♡彼がベッドの上で最高に喜ぶ彼女の仕草

(3)真横に顔を持ってくる

『顔があまりに近くてドキドキしっぱなしだった』(31歳/医師)

彼の顔の間近に顔を近づけて、彼をドキドキさせようとするのも大事な仕草の一つ。
誰だって彼女に顔を近づけられたら、いつも接している相手とはいえドキドキするものです。

ドキドキ感のあまり積極的にキスしたくなる男性は多いでしょう。
近くに寄ってきたことでいい匂いがしたらもう最高ですね。


(4)名前を呼んでひたすらボディタッチ

『彼女の可愛い声で名前を呼ばれるだけでもうドキドキ!』(30歳/IT)

甘えるなら彼の名前をひたすら呼んでドキドキしてもらうのもいいですね。
彼女から可愛く名前を呼んでもらうだけでも、ベッドの上なら彼は興奮してしまうはず。

ポイントとしては、ちょっといつもより可愛いあだ名で呼んでみたり、ボディタッチしながら名前を呼んでみたり……。
そんな可愛い仕草を続けられたら、彼はもう盛り上がってしまうこと間違いなしですね。----------

いかがでしたか?

二人でベッドに入るときほど、カップルにとって癒しの時間はありませんよね。
彼が最高に喜ぶような仕草や甘え方を意識して、ぜひ二人のイチャイチャタイムを存分に盛り上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.