恋愛情報『もう、可愛いんだから…♡男がつい「構いたくなる」可愛いLINEって?』

2019年4月21日 08:30

もう、可愛いんだから…♡男がつい「構いたくなる」可愛いLINEって?

目次

・(1)「かまって~」
・(2)「〇〇君に会いたくなっちゃった」
・(3)彼が好きな話題を
・(4)「お仕事おつかれさま」
もう、可愛いんだから…♡男がつい「構いたくなる」可愛いLINEって?

彼のLINEが素っ気ないと、「もっと構ってほしいのに」と思ってしまいませんか?
それなら彼がほっとけなくなるくらい可愛いLINEを送りましょう。
今回は、男性が構いたくなる可愛いLINEについてご紹介します。

(1)「かまって~」

『ストレートなかまってアピールはたまになら可愛い』(29歳/広告)

まずはストレートに構ってほしいことを伝えてみましょう。

男性は「かまって」としつこく言われるとウザく思えてきますが、かといって何も言われないのも寂しいものです。
そこで重くなりすぎないように可愛く「かまって~」と伝えてみましょう。

あなたからの可愛い「構ってLINE」に彼も余裕があれば付き合ってくれるはずですよ。

(2)「〇〇君に会いたくなっちゃった」

『そんな可愛い言われ方したらすぐに会いに行きたくなりますね』(30歳/SE)

彼が忙しくてなかなか会えなくても、「もうずっと会ってないよ」「いつになったら会えるの?」と責めるような言い方をしてはいけません。
それより「〇〇君に会いたくなっちゃった」と可愛く伝える方が彼の心をつかみます。

会いたい気持ちを可愛く伝えたら、「俺も会いたいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.