恋愛情報『一緒にでかけよう♡彼が周りに自慢したくなる「勝負デートコーデ」4つ』

2019年4月22日 06:45

一緒にでかけよう♡彼が周りに自慢したくなる「勝負デートコーデ」4つ

目次

・(1)アウトドアデートにぴったりのユルピタコーデ
・(2)大人キュートなコーデで遊園地デート
・(3)街ブラのランチデートはAラインのスカートで
・(4)ディナーデートはワンピースでキメる
一緒にでかけよう♡彼が周りに自慢したくなる「勝負デートコーデ」4つ

彼の友達の誘いに「一緒にでかけよう」と声をかけてもらえると嬉しいもの。
そんな、特別の日のコーデには、いつもより気合いがはいります。

彼が自慢したくなる、勝負デートの服装は悩みがちです。
今回はスペシャルな日の勝負デートオススメコーデをシーン別でご紹介します。

(1)アウトドアデートにぴったりのユルピタコーデ

『バーベキューのときにふわふわのスカートとかで来られたら、こっちがハズイ……』(27歳/営業)

彼の友達と一緒に出かけるBBQなどのアウトドアデートにぴったり。
トップスにオーバーサイズのスエットをTシャツなどとレイヤード。

さらにボトムスにはジャージ素材のタイトスカートなどを合わせて。
ルーズ感もありながら、女性らしいユルピタコーデはアウトドアに最適です。

(2)大人キュートなコーデで遊園地デート

『みんなで遊園地行くときは、気取ってない恰好で来てほしい』(23歳/代理店)

遊園地デートも女子らしいアイテムをチョイスして。
ボトムスは動きやすいデニムやスキニーがベスト。

レース素材などの素材感のトップスで、女性らしさを演出しましょう。
可愛らしいバッグや靴などの小物使いで、さらに大人キュートなスタイリングに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.