恋愛情報『やっぱ、あの子可愛いよな♡男が心から“キュンと”する「インスタ映えする写真」って?』

2019年4月15日 08:00

やっぱ、あの子可愛いよな♡男が心から“キュンと”する「インスタ映えする写真」って?

目次

・(1)ご飯を美味しそうに食べている
・(2)友人と楽しそうに笑っている
・(3)酔って火照った顔になっている
・(4)いつもより大人っぽい服を着ている
やっぱ、あの子可愛いよな♡男が心から“キュンと”する「インスタ映えする写真」って?

やっぱり好きな人には「可愛いなぁ……」と思ってもらいたいですよね。
インスタに写真を上げるなら、ぜひ「嘘……この子こんなに可愛かったっけ!?」と思われるチャンスは逃したくないところ。
そこで今回は、男性が心からキュンとする、インスタ映えする写真をご紹介していきます。

(1)ご飯を美味しそうに食べている

『本当に心から幸せそうだと、一緒にご飯に行きたくなります』(32歳/SE)

ご飯を美味しそうに食べている姿って、実は男性ウケが意外と良いんですね。
「なんだか食いしん坊女みたいで恥ずかしい……」と思う人も多いかもしれません。

でも、そんな無邪気で天真爛漫な感じが出ている姿こそ、男性にとっては可愛らしく映るものなんですね。
特に美味しくて嬉しそうにしている笑顔は、とても魅力的なものです。


(2)友人と楽しそうに笑っている

『キメ顔とか加工されたものじゃない、ピースの自然な笑顔がなにより可愛い』(25歳/医師)

シンプルに友人と楽しそうに笑っている写真も魅力的で良いですよね。
女性の笑顔は、男性に無条件で「可愛い」と思わせる魅力があります。

ただ、笑顔の写真を上げるときには、大口を開けて笑っているような少々下品なものは避けた方が良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.