恋愛情報『今日は定時で帰りますっ!彼が帰宅を急ぐ彼女からのエッチな誘いとは?』

2019年4月22日 23:00

今日は定時で帰りますっ!彼が帰宅を急ぐ彼女からのエッチな誘いとは?

目次

・(1)「〇〇君に触りたくなっちゃった」
・(2)「一人でしちゃダメだからね」
・(3)「昨日のこと思い出しちゃった」
・(4)「帰ったらいいことしてあげるね」
今日は定時で帰りますっ!彼が帰宅を急ぐ彼女からのエッチな誘いとは?

彼女から可愛くてちょっとエッチなLINEや電話が来たりすれば、男性は誰だって興奮するもの。
早く彼女を抱きたい!今日は絶対に定時で帰る!と密かに恋の炎を燃やす男性は多いでしょう。
そこで今回は、彼が帰宅を急ぐ彼女からのエッチな誘いをご紹介していきます。

(1)「〇〇君に触りたくなっちゃった」

『通知の時点でムラムラっときます』(29歳/販売)

単純に「触りたくなっちゃった」と言われるのも、彼にとってはとても興奮するものでしょう。
実際に触れるようなシチュエーションではなかったとしても、そんな風に求められれば彼としては嬉しいはず。
彼も彼女に触れたくなり、今すぐにでも二人でベッドに行きたい気持ちを強めることでしょう。


(2)「一人でしちゃダメだからね」

『それって、あとでイチャイチャしよってことでしょ?』(32歳/コンサル)

一人エッチをダメだという彼女のLINEも、男性からはかなり可愛くて興奮するもの。
それなら早く帰って彼女としたい!という彼の性欲をがっつり刺激してくれるはずです。

仕事中も、健気な彼女は今どうしてるだろ……なんて彼は気になって仕方がないでしょう。
彼女に会いたいがため、なんとしてでも仕事は定時で済ませて来てくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.