恋愛情報『誰よりも君が可愛いよ♡男の視線を独り占めする「初夏のカーディガンコーデ」』

2019年4月24日 12:45

誰よりも君が可愛いよ♡男の視線を独り占めする「初夏のカーディガンコーデ」

目次

・(1)赤カーデ
・(2)腰巻カーデ
・(3)水色カーデ
・(4)肩掛けカーデ
誰よりも君が可愛いよ♡男の視線を独り占めする「初夏のカーディガンコーデ」

朝晩の急な寒さやエアコンの冷えなど、初夏でもカーディガンは大活躍!
どんなコーデがモテ度を高めてくれるのでしょうか?

(1)赤カーデ

『差し色の赤がいいね!』(27歳/飲食)

まず試したいのが、赤カーディガンとワイドデニムパンツとの組み合わせ。
トレンドのバイカラーコーデが出来上がります。
アクセントに、シルバーやスタッズなどエッジの効いた小物をプラスするとトレンド感がアップするでしょう。

(2)腰巻カーデ

『スカートみたいでカワイイ』(24歳/公務員)

温度調節すらもおしゃれアイテムとして使いたいのが、おしゃれ女子の本音。
腰巻風にカーディガンを使うのはどうでしょうか?

ポイントは、パンプスとカーディガンの色を合わせること。
ブラウンやブラックであれば、嫌味なく着こなせるでしょう。
きれいめコーデだからこそ取り入れたい着こなし術です。

(3)水色カーデ

『爽やかで清楚に見える』(30歳/不動産)

オフィススタイルで映えるカーディガンといえば、水色のもの。
紺と白のボーダーと相性抜群なので、インナートップスに使ってみましょう。
デニムに合わせるとキレカジコーデに、スカートと合わせるとしっかりしたきれいめコーデが完成します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.