恋愛情報『チェンジでお願いします…男が“嫌がる”女性の「キスの仕方」』

2019年4月24日 06:15

チェンジでお願いします…男が“嫌がる”女性の「キスの仕方」

目次

・(1)マグロキス
・(2)口臭への配慮がないキス
・(3)いきなりディープキス
・(4)代わり映えのないキス
チェンジでお願いします…男が“嫌がる”女性の「キスの仕方」

今回は、思わずチェンジをお願いしたくなるNGキスをご紹介!
男性は女性のどのようなキスを嫌だと感じてしまうのでしょうか。
ムードを台無しにしてしまうことのないよう、しっかりと詳細をみていきましょう。

(1)マグロキス

『彼女がキス中になんのアクションも起こさないのは嫌ですね』(30歳/医療)

彼女が微動だにしないマグロキスは、男性から大不評した。
受け身とマグロは全然別物なので要注意!
時には唇を動かしたり手を彼の腰にまわしたりして、反応を示しましょう。

(2)口臭への配慮がないキス

『にんにく料理を食べたあとにキスしたがるのはやめてほしい』(27歳/公務員)

口臭への配慮がないキスも、男性からは低評価の嵐でした。
普段からの口臭はもちろん、刺激物を食べた際の口臭も意識しておきたいところ。
意外とガムや歯磨き粉といったミント味を嫌う男性も多いので注意しましょう。

(3)いきなりディープキス

『即ディープキスはビックリする』(31歳/教育)

いきなり舌を絡めるディープキスをするのはNG。
ムードのないディープキスは気持ちが入らないせいか、興奮しないという声が多いのです。
まずは軽めのキスを行ってムードを作り、それから徐々にディープキスへと移行しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.