恋愛情報『足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」』

2019年4月24日 09:00

足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」

目次

・(1)黒スキニーパンツ×ベージュトレンチコート
・(2)黒スキニーパンツ×黒ブラウス
・(3)カーキのスキニーパンツ×ストライプシャツワンピ
・(4)淡いグレースキニーパンツ×ベージュブラウス
足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」

スキニーパンツは美脚効果をもたらしてくれるモテアイテム。
しかし履き方次第では少し太めの足に見えてしまうことも……。
そこで今回は足を綺麗に見せる「スキニーの着こなし方」についてご紹介します。

(1)黒スキニーパンツ×ベージュトレンチコート

『スラッとしたシルエットが大人っぽくて可愛い』(30歳/広報)

細身のスキニーパンツは時として足を太く見せてしまうことも……。
そんな時アウターなどで隠すという手もあります。
春から夏にかけて着こなしたいのがトレンチコート。

トレンチコートから見える2本の足は、ふくらはぎ部分ぐらいなので、スキニー効果で細見えします。
しかも黒×ベージュで大人っぽさも手に入れることができるというわけです。

(2)黒スキニーパンツ×黒ブラウス

『黒一色コーデにアクセントカラーを入れるとオシャレ!』(28歳/営業)

黒×黒。
このままだとまっくろくろすけですので、水色のスカーフなどといった差し色をしておきましょう。

ただこの黒統一コーデは腰の境界線を見えなくさせるので、着痩せしているように見えます。
全体的に痩せて見えるので、足も相乗効果で細く見えますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.