恋愛情報『イチャイチャしよ…♡男を興奮させる「夜の誘い方」って?』

2019年4月27日 23:00

イチャイチャしよ…♡男を興奮させる「夜の誘い方」って?

目次

・(1)上目遣いしておねだり
・(2)耳元でささやく
・(3)キスしながらボディタッチ
・(4)マッサージしながら……
イチャイチャしよ…♡男を興奮させる「夜の誘い方」って?

彼をベッドに誘ったりイチャイチャ欲を刺激したりなど、誘い方って意外と分からないことも多いですよね。
どんな風に彼を誘えば、彼はムラムラしてくれるのか……女性にとっては不安は結構多いもの。
そこで今回は、男性を興奮させる夜の誘い方をご紹介していきます。

(1)上目遣いしておねだり

『上目遣いに弱くない男はいないと思う』(30歳/営業)

おねだりするときの仕草として欠かせないのが、やっぱり定番の仕草である上目遣い。
意外と素直に「おふとん行こ?」と言うだけでも、彼にとっては嬉しいものです。
しかも上目遣いでおねだりされたら、彼としてはそれだけでたまらないものでしょう。

(2)耳元でささやく

『そのシチュエーションだけでドキドキ』(24歳/公務員)

耳元で彼女にささやかれて、興奮しない男性なんてなかなかいないですよね。
「好きだよ」と愛の言葉をささやいたり、そのまま「イチャイチャしよ?」と伝えたりするのも良いですね。
耳が性感帯になっている人は多いので、ちょっと刺激されただけでもドキドキしてしまう男性はほとんどなはずですよ。

(3)キスしながらボディタッチ

『これは誘ってるのかな?と受け取っちゃいますよね』(25歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.