恋愛情報『パジャマできたの…?「男が許せない女性の服装」とは』

2019年4月25日 06:00

パジャマできたの…?「男が許せない女性の服装」とは

目次

・(1)キャラもののパーカー
・(2)よれて毛玉のついたニット
・(3)ウエストがゴム仕様のパンツ
・(4)おしゃれなのかくたびれているのかわからないジーンズ
パジャマできたの…?「男が許せない女性の服装」とは

デートの待ち合わせで、あなたを見たとたん彼の顔色が変わったことはないでしょうか?
その場合、残念ながらあなたのファッションに問題がある可能性があるのかも!?

このページでは「男が許せない女性の服装」について紹介しますので、あなたもあてはまるかどうかチェックしてみましょう。

(1)キャラもののパーカー

『なんかわかんないアニメのキャラとかやめて欲しいよ』(31歳/教師)

いくつになっても女性はキャラクターものが好きですが、キャラクターを取り入れたファッションは男性に不快感を与える場合があります。
女性も、男性がキャラクターもののファッションでデートに現れたら引いてしまいますよね。

自分の趣味全開のコーデは男性受けが悪いので気をつけましょう。

(2)よれて毛玉のついたニット

『毛玉って急に生活感出るというか、ちょっとはとったり捨てたりしようよって思う』(26歳/美容師)

デートの待ち合わせに彼女が、年季の入った毛玉のついたニットで現れると男性は言葉を失ってしまいます。
毛玉が出来てくたびれ感がでるほど着こなした愛着のあるニットであることはわかりますが、あまりに生活感が出すぎてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.