恋愛情報『いつもより気持いよ♡夜の営みをさらに楽しむための「感度を増すエクササイズ」』

2019年4月27日 23:15

いつもより気持いよ♡夜の営みをさらに楽しむための「感度を増すエクササイズ」

目次

・(1)骨盤底筋の強化
・(2)股関節の強化
・(3)腹筋の強化
・(4)バランスボール
いつもより気持いよ♡夜の営みをさらに楽しむための「感度を増すエクササイズ」

今回は、夜の営みを10倍濃密にするとっておきのエクササイズをご紹介します。
このエクササイズを行えば、あなたの感度は急上昇しちゃうかも!?
いつもより気持ち良いセックスをしたい人は、さっそく詳細を覗いていきましょう。

(1)骨盤底筋の強化

『骨盤底筋を鍛えると膣内の締りが良くなるのでおすすめです』(32歳/スポーツインストラクター)

骨盤底筋とは、膀胱の下部にある臓器を支える筋肉のことを指します。
この骨盤底筋は自分の意志で締めたり緩めたりすることができるので、鍛えると膣内の感度がアップしよりイキやすい体になるそうです。
肛門を締めたり緩めたりすることを習慣づければ立派なエクササイズとなるので、生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。


(2)股関節の強化

『血流が良くなると感じやすくなります』(28歳/スポーツインストラクター)

股関節を強化すると血流の流れが促進し、代謝をアップさせる効果があります。
血流の流れが促進すると快感が伝わりやすくなるという説もあるので、感度を上げたい人には特におすすめ。
股関節の中でも特にスクワットが簡単なのでさっそく実践してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.