恋愛情報『残念だけど次の恋を探そう……!「脈ナシと判断できる」片想い男性からのLINE』

2019年4月26日 09:30

残念だけど次の恋を探そう……!「脈ナシと判断できる」片想い男性からのLINE

目次

・(1)返信が遅い・マメじゃない
・(2)すぐにスタンプが送られてきて面倒臭そうな雰囲気
・(3)彼からLINEしてくることがない
・(4)返信は簡単な相槌ばかり
残念だけど次の恋を探そう……!「脈ナシと判断できる」片想い男性からのLINE

男性は、女性と比べてかなり感情や態度がわかりやすい直球タイプです。
そのためLINEでも脈あり・なしは判断しやすく、片思い男性の気持ちを確かめるならLINEが一番です。

もしかして私って脈なしなのかも……と思ったら、まずは彼のLINEの送り方について考えてみてください。
今回は、脈なしと判断できる片思い男性からのLINEをご紹介していきます。

(1)返信が遅い・マメじゃない

『とくに興味がない相手には返信するのが面倒で遅くなってしまう』(29歳/SE)

まずは彼のLINEのマメさに注目してみてください。
返信が遅い、よく既読・未読スルーされる、とにかくマメじゃないなどのことに心当たりはありませんか?

マメじゃないということは、残念ながらそれだけ相手に興味がないということ。
逆に男性はどんなに普段は連絡不精でも、好きな人にはしっかり返信してマメさをアピールするものなんです。

(2)すぐにスタンプが送られてきて面倒臭そうな雰囲気

『返信が面倒だからスタンプ送って終わらせたいなって思って』(32歳/営業)

すぐに彼からスタンプが送られてくるのは、まさにやり取りが面倒臭い気持ちの表れでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.