恋愛情報『好きになるに決まってるじゃん!「“オトナな女”の愛されコーデ」の極意4つ』

2019年4月26日 15:00

好きになるに決まってるじゃん!「“オトナな女”の愛されコーデ」の極意4つ

目次

・(1)チラ見せ部分を作る
・(2)揺れる感じを出す
・(3)タイト系
・(4)ピアスやイヤリングをつける
好きになるに決まってるじゃん!「“オトナな女”の愛されコーデ」の極意4つ

彼から「あれ……?変わった?」なんて言われたいものです。
彼から愛されるようなオトナな女性のファッションってどういった特徴があるのでしょうか?
そこで今回は、「“オトナな女”の愛されコーデ」の極意4つについてご紹介していきます。

(1)チラ見せ部分を作る

『ふとした時のチラッと見える下着の紐なんて興奮しないわけないよね』(28歳/飲食)

オトナな女の愛されコーデには「チラ見せ」があります。
ブラの紐などを簡単に見せるというわけではありません。

たとえばVネックで、デコルテラインを見せたりします。

ゆるいニットで、ふとした瞬間に下着の紐が見えてしまった……!!
といったチラ見せでいいのです!

(2)揺れる感じを出す

『ふわっと揺れるスカートって女性らしくていいよね……』(32歳/営業)

ふんわり感というのもオトナな女の愛されコーデの特徴の一つ。
たとえばフレアスカートなどがオススメ。

フレアスカートやプリーツスカートといったアイテムの立体感と揺れるふんわり感が、絶妙なモテコーデの特徴なのです!!

(3)タイト系

『ピタッとしてて体のラインが浮き出てるとグッとくる』(30歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.