恋愛情報『【恋愛成就】片想いLINEに重要な「頻度と内容」って?』

2019年4月26日 21:30

【恋愛成就】片想いLINEに重要な「頻度と内容」って?

目次

・(1)多すぎない頻度でLINEを送ろう
・(2)遠慮がちになって頻度を下げ過ぎないことも大事
・(3)基本的に疑問形で話を振る
・(4)短文でスムーズなやり取りを
【恋愛成就】片想いLINEに重要な「頻度と内容」って?

片思い男性へどうしても思いを届けたいと思ったら、まずはLINEの頻度や内容もぜひ研究していきましょう。
LINEを利用すれば恋愛成就に近づくチャンスは十分にあるといえますし、逆に失敗するとLINEが原因で嫌われる可能性もあるため要注意。

今回は、片思いLINEで気をつけるべき頻度と内容をご紹介していきます。

(1)多すぎない頻度でLINEを送ろう

『毎日だらだらと続けるよりは時々の方が理想的』(33歳/総務)

まずは多すぎない頻度で送ることを意識してみてください。
彼にアピールしたい、もっとやり取りしたいという思いばかりが先走らないように要注意。

確かに毎日やり取りできるのは理想的ですが、彼に負担を与えてしまっては本末転倒。
彼のペースに合わせて週3から4回くらいのLINEができると良いですね。

(2)遠慮がちになって頻度を下げ過ぎないことも大事

『一か月に一回とかの頻度で来る相手にはあまり親近感とかは感じないかな』(25歳/アパレル)

変に遠慮がちになり、頻度を下げ過ぎるようなことも避けたいところ。
所詮はまだまだ片思いですから、遠慮してフェードアウトすると距離は離れていくばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.