恋愛情報『これでイク演技は不要♡女性がリアルに「イケる方法」って?』

2019年4月28日 23:00

これでイク演技は不要♡女性がリアルに「イケる方法」って?

目次

・(1)オナニーをする
・(2)さまざまな体位を試す
・(3)いつもと違ったプレイを試す
・(4)ラブグッズを使用してみる
これでイク演技は不要♡女性がリアルに「イケる方法」って?

「いつもイク演技をしている」なんてことはありませんか?
今回は、そんなあなたのためにも、女性がイケるために重要なポイントを大公開!
「今まで一度もイッたことがない」という人は、必見です。

(1)オナニーをする

『彼女曰くオナニーをするようになってからイケるようになったらしい』(29歳/製造)

女性はオナニーをすることに恥ずかしさを感じる人も多いのではないでしょうか。
しかしオナニーをして自分が気持ちいいと感じる部分を知っておくこと、そして開発をしておくことは非常に大切です。

自分の体を熟知して、彼との本番に臨みましょう。

(2)さまざまな体位を試す

『バックではじめて彼女をイカせることができました』(31歳/販売)

さまざまな体位に挑戦するのもベストな選択です。
自分が1番気持ちいいと感じる体位が分かれば、通常よりもイク可能性は必然的に高まることでしょう。

とくに「バックではじめてイケた」という意見が多かったので、いつも同じ体位で行っている人はバックに挑戦してみるといいかもしれませんね。

(3)いつもと違ったプレイを試す

『目隠しプレイをしたら彼女がはじめてイッて感動した』(27歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.