恋愛情報『浮いてますよぉ?男が嫌がる「やりすぎ韓国風コーデ」とは?』

2019年4月29日 23:00

浮いてますよぉ?男が嫌がる「やりすぎ韓国風コーデ」とは?

目次

・(1)タイトスキニー
・(2)テニススカート
・(3)台形スカート
・(4)ビッグサイズパーカー
浮いてますよぉ?男が嫌がる「やりすぎ韓国風コーデ」とは?

韓国といえば美容大国で有名で、韓国ファッションを参考にしているオルチャン大好きな人も多いですよね。
でも……さすがにコーデに韓国っぽさが出てしまうと、男性は嫌がることも多いんです。
そこで今回は、男性が嫌がるやりすぎ韓国風コーデをご紹介していきたいと思います。

(1)タイトスキニー

少女時代とかの影響?』(26歳/広報)

オルチャンファッションといえば、美脚アピールのタイトスキニーが印象的ですよね。
男性にとってもそのイメージは強いので、あまりにもタイトなスキニーを履いているとさすがに韓国すぎてやだな……と思われる場合も。
さらにトップスをインしていたら、より韓国風になって嫌がる男性は多いかもしれません。

(2)テニススカート

『なんで日本ではダサいやつを着るのかな』(31歳/公務員)

ミニのテニススカートも韓国風コーデの中でよく見かけますよね。
プリーツが入ったタイプは非常に多いです。

シューズに靴下+スニーカーがあったら、さらに韓国っぽさが増します。
そもそもテニススカートは、短かすぎてさすがに年齢的に微妙な印象を抱かれることが多いので要注意。

(3)台形スカート

『うーん、可愛いのはわかるんだけどあまりにも流行りを意識しすぎかな』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.