恋愛情報『ねね、何考えてるの♡“キスしているとき”に彼が考えちゃうこと』

2019年4月29日 23:30

ねね、何考えてるの♡“キスしているとき”に彼が考えちゃうこと

目次

・(1)何も考えていない
・(2)彼女のこと
・(3)エッチなこと
・(4)関係ないこと
ねね、何考えてるの♡“キスしているとき”に彼が考えちゃうこと

今回は、男性がキスの最中に考えているあれこれを4つご紹介!
彼はキスの最中何を考えているのか……彼女なら気にならないはずがありませんよね。

さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)何も考えていない

『唇の感触に浸りまくってる』(25歳/飲食)

キス中は「頭が真っ白になる」という意見が非常に多いようでした。
ただただ気持ち良さに身を任せて、頭を空っぽにしているんだとか……。

彼が何も話さず真剣な面持ちであれば、キスだけに集中しているサインなのかもしれませんね。

(2)彼女のこと

『彼女の目、彼女の唇、彼女の香り……彼女で頭の中いっぱいです』(31歳/サービス)

キス中は彼女のことばかり考えているという男性も多くいました。
「大好き」「愛おしい」など、キスで彼女への愛情を実感しているようです。

キスが終わったらあなたの方から「大好き」と言ってあげると、彼の気持ちとリンクしてさらに濃密な時間を過ごすことができるかもしれませんね。

(3)エッチなこと

『下半身に血が行くからね』(29歳/営業)

キスの最中にそれ以上のことを考えるという男性もとても多くいます。
唇と唇が触れあって興奮が高まれば、エッチなことを考えるのはもはや自然なことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.